ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2018.03.01

もうすぐ、春ですね

3月、春の日差しが感じられる今日この頃です。
ほっと一息、私も、近頃いろいろ考えます。
いつまでも豊かな気持ちで過ごしたい。その為には、やはり役に立っているという大切な思いが、若々しくいられるコツのような気がします。
今年、一年、大切に、過ごしたいと考えます。
春の花の中で、幸せを感じたいとポワ~と考えていたら、今年も木曽の二の池本館工事が始まるとトラック一台の荷物(木曽に借家を借りたので、その生活用品)が本日出発しました。
私、総務の立場で、布団やら電子レンジやらいろいろ買い揃えしました。
当社の太田さんと松下さんの若き二人の別荘?です。
ものすごく古い家で、ネズミのかじった後もありますが、夏は木曽の涼しさでなんとか快適?と思います。
来週からここで過ごすこともありそうです。
早春は寒いからコタツいるかな?なんて思いながら送り出しました。
気を付けて行ってらっしゃい。今日は雪道です。
無事に工事が遂行されますようにと心の中で呟き手を合わせました。

完成見学会情報event

閉じる