ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2019.12.03

イケメンゴリラを見てきました!

名古屋の東山動物園にイケメンゴリラを見てきました。

5歳の孫から、「連れてってー」と頼まれていたので、

主人が「よし行くぞっ」と朝の4時起きて、5時に出発しました。

ゴリラのどんな顔がイケメンなのか・・・。

しかし、目の前に現れたのは大きくて立派なゴリラで貫録もあり、

「ほぉ~ほぉ~」とゴリラ君の前で1時間以上もおりました。

目の前に急に現れた時はシャッターチャンスを逃し、残念です。

お天気に恵まれて、ゆったりと過ごせたかな。

じったん、ばったん、ママ、孫の4人でいい思い出ができました。

孫はお土産売り場でかなりの時間をかけて、

パパといとこのお姉ちゃんのお土産を買いました。

気に入ってくれるといいね!

完成見学会情報event

閉じる