ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2019.06.07

久しぶりの一息ばなし・・・

長いことお休みしてしまいました。

この数カ月ちと体調変化で書きたいことはあるものの気力がありませんでしたが、

今日はすこぶる気持ちが晴れやかなのです。

今日は完成まじかのW邸に行き、お施主様のお父様からありがたい言葉を頂き

心がほっかほっかです。

大工をはじめ職人さんの礼儀正しさと気持ちのよさ、

いやな仕事もやっていただけたとのことでした。

ありがとうございました。

社員の向上のため、総務としては研鑽してよい会社にしていきたいと強く思いました。

これは、わが親友から(小曽部の山ん中在住)私に花束が届きました。

春のわらびと一緒にいただきました。

いつもありがとう!感謝しています。小さくて可愛い都忘れ・・・ホントに大好きです。

~♪ 思わぬ出来事 ♪~

その①・・・

こりゃあ、なんだ?  庭に咲いた不思議な花です。

おったまげた・・・奇妙な花、分かりますか?

すぐ解った人は、かなり変人です。失礼いたしました。答えは次回に・・・。

その②・・・

主人からのプレゼントです。

ゲームで何回も挑戦して獲ったポケモンです。

はい、プレゼントとのこと。思わずにんまり・・・いくつになってもうれしいな。

でも、どのくらい挑戦したのでしょうか。

完成見学会情報event

閉じる