ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2020.10.13

大当たりだど~♪ ♬ ♬

世の中、捨てたものではありません。

なんと、足元ヒーターが当たりました。

それも人感センサー付きセラミックヒーターです。

生協のチラシをみて、寒くなるし、トイレや脱衣場を温かくしたいと思っていました。

何気なく注文書に応募の番号を書き入れたのです。

月曜日の配送の請求額の欄に当選という記入が・・・「本当に!?」

そして、今朝、届きました。

へえ・・・当たることもあるんだね。一光が私の周りに集まったような・・・。

旦那いわく、「お前、よく当たるよな・・・」と羨まし気です。

そうかな・・・でも、久しぶりに当選!!

今年は、当選したセラミックヒーターのおかげで幾分温かいかな。

感謝、感謝です。次は、何に応募しようかな。

急に意欲的になった私でした。

完成見学会情報event

閉じる