ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2020.09.14

新しい出会いのはなし② ♪♬♬

我が家のすぐ裏に「パーソナルジム アイム」ができて8ケ月、

トレーナーの佐々木さんは26才、

さわやか+ユニーク+親切+イケメンです。

今の体調の変化を何かを始めなければ変わらないと思い、

佐々木さんのパーソナルジムアイムへ通い始めました。

私にできるかと不安な思いでドアを開け、「こんにちは!」と入っていくと、

部屋の奥でニコッと笑っている佐々木さんの笑顔にほっとして、

頑張らなきゃと自分にエール・・・。

こんなおばさん相手に大変だと思いますが、

佐々木トレーナーに励まして頂きながらなんとか楽しく頑張っています。

生徒の中でも一番の高齢で弱音を吐く生徒です。

肩の痛み、足の痛みに効く呼吸法も教わり、ゆったりとリラックスすることができたり

「あはは、うふふ」と笑っていくうちに汗もでるようになりました。

皆さんもぜひどうぞ!始めなければ何も進歩しませんものネ!

 

パーソナルジムアイムさんのホームページは↓です。

https://im-matsumoto.com/

 

 

 

 

 

完成見学会情報event

閉じる