ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2019.12.03

あっという間に師走です

あっという間に師走です。

11月、毎日スカイパークの環境のよい松林の中を車で通勤してくるのですが、

もっと歩かなくてはといつも思っていました。

結構、皆さん歩いているんですよね。

お天気も良く、朝のすがすがしさの中、ちよっと寄り道・・・。

春ならば桜の咲くこの公園を落ち葉をかみしめぼそぼそとお散歩です。

むむ! なんじゃ?ありゃ・・・。

というわけで、へんてこな車?を林の中に発見!。

おそるおそる近寄ってみると・・・。

こんな車家です。取材で来ていた2人の方と製作者もいらして少しの間、私の質問攻めです。

だって、だって、こんな車が走っていたら振り返るし、

なぜこんな車にしたか知りたいですよ。

大工さんが作った作品で、軽トラックをこんな風に家づくりにしたそうです。

趣味だそうです。

びっくり!おったまげた私です。

完成見学会情報event

閉じる