ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2018.05.30

お花をありがとうの巻

★昨日、我親友が沢山の花を持ってきてくれました。

さっそく会社の玄関や応接室に飾りました。

お花っていいな♪ 美人で優しい親友に似た都忘れの赤、ピンク、紫とそれはきれいです。

こころがほっこりです。

★今朝、近所のTさんの奥様がバラの花束を持ってきてくださいました。

なんと見事な大輪のバラ!香りがなんとも言えません。

なんだか、イギリスの貴族になった気分です。

これまた、会社の玄関に持ってきて、昨日の親友の花とドッキングしました。

我が家と会社の玄関が華やかになりました。

完成見学会情報event

閉じる