ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2018.05.07

完成見学会のお誘い

5/12 土曜日に2棟同時開催です。

あまり営業職を強く書かない私ですが今回はちらっとPRさせて下さい。

★岡谷の会場は、実は私の大親友の娘さんの新築です。

古い住宅を生かすか、又は新築かと迷っていましたが地下に室が合ったりして基礎が心配だと設計士が判断し、平屋のカルフォルニアテイストの家になりました。今日工場を覗いてみると、古いガラス戸がテーブルにと、大工の岡澤さんが加工していました。おお-ッ、なんとまあ!

見学会ではこれも見ることができます。ぜひぜひ楽しみにご来場ください。

 

 

 

 

★穂高の会場は、常務川出の高校の同級生のお宅です。

とても個性豊かなデザインです。住宅内もばっちり決まっています。

まず外壁が面白い!シルバ-のガルバリウムが人目を惹きます。

住宅内部が一つの部屋のようで仲の良い家族が楽しく暮らす様子が目に浮かびます。

 

まずはご覧あれ!!

♪楽しいですよ♪

完成見学会情報event

閉じる