ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2014.01.10

新年のご挨拶

平成26年度、皆様におかれましてはますますご清栄のことと拝察いたします。
新しい年、心を入れ替え希望に満ちている方、自分に叱咤激励で何とかしようと思われている方、いろんな方々がおられることでしょう。
全ては、心の中に望みを抱くところから始まります。願わずして達成は出来ません。

渾身万力、発奮・・・人生には、本気になって頑張らねばならないときがあります。
自分の能力以上の仕事にぶつかったときや、人間関係、お金の問題もそうです。
逃げずに立ち向かうことが、自分の幅を広げて次の自分が見えてくるのです。
それは自分探しでもあり、達成した時の喜びは、かけがいのないものになるでしょう。

今年も、新しい自分を見つけつつ、ぶれない自分を、そして人には許す寛容さを持ちたいと、そんないい女になりたいと思います。
皆様に、幸多い年になりますように、お祈り申し上げます。

昨年12月、常務が一級建築士に合格いたしました。
これからの活躍に期待して、ますますいい男になれるように応援したいと思います。今年は年男だそうです。サラブレットとはいかなくても、光輝く朝日を浴びて、走りぬけていってほしてものです。

頑張れ、黒馬、走れ

完成見学会情報event

閉じる