ひと息ばなし

column

はっぱイラスト はっぱイラスト

2009.11.07

リフォームフェア出店しました!

はじめてのブ-スデビュ-です。
えっ! 初めて!—-そうなんです。
10月17、18日、トステムのショールームにて7社合同リフォームフェアを開催致しました。何しろ、初めてのブ-スづくりです。床、腰板には杉材を貼り、ジオラマハウスを飾り、会社全員の写真—(これが皆よい表情であらためて関心したんです。)—が飾られました。お客様からの感謝の言葉、お客様が参加されている家づくりの写真などをブ-スの壁に貼りました。狭いブ-スに、たくさんの思いが詰まりました。来客数は132組、とにかく、楽しく過ごすことが一番と決め、他社とも和気あいあいです。
リフォームフェアといっても、新築をお考えの方や、各種の住宅の相談もあり、まずまずの来客であったと思います。
さて、リフォ-ムって、住みながらですから、お客様も大変です。いかに短期間で、ご希望のものができるかが勝負です。しかし、改築は予想以上に住宅がいたんでいることや、天井や壁を壊してみないと分からないところもあります。その為に、お客様のご要望がスムーズにできるか、現地調査をしっかりして、地域に密着した工務店としての良い提案をさせて頂きたいと考えています。
この2日間は、同業者の方たちとの交流もできました。
ブ-スの評価も、専門家からお褒めのことばをいただき、デビュ-は成功です。
御来場下さったお客様、風雨の中、ありがとうございました。感謝申し上げます。

完成見学会情報event

閉じる